備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福?袋

|´∀`)ノィョゥ


先日秋葉原行ったときに、最近オープンしたスーパーモデラーズにも足を運びました。
オープン記念?の一足早い福袋を購入

事前に2ちゃんで中身が晒されてた中身の報告だと
エンゲージ

ザクメッキコーティング or ガンダムメッキコーティング or F91ハリソン機

FG00x4種
の組み合わせらしい

F91以外が入ってることを期待しつつ(既に部屋に積んであるから)、今年最後の運試し。
結果は、、、

20071220a02.jpg

エンゲージ(3600円)

20071220a01.jpg

シャアザクコーティングバージョン(3500円)

20071220a03.jpg
20071220a04.jpg
20071220a05.jpg
20071220a06.jpg

00のFGx4種(計2400円)

中身の定価合計が9500円と、大変コストパフォーマンスのよろしい福袋ですね。一見ね。
だってエンゲージ以外はどの小売店でも不良在庫だもんなw

でも11月29日に発売されたばかりのエンゲージはヨドバシで3200円+ポイント320円だから、ザクとFGを120円で買ったと思えば…
おみくじに例えるなら小吉ってところかなぁ?
エンゲージで元が取れるって分かってなかったら買ってないしね。


あっー!

そういえばオープン記念の粗品も貰いました。

20071220a07.jpg

面相筆と、、、なんだこれ??

20071220a08.jpg

、、家?にしては均一的に窓がならんでるからちょっと違うな。
ガンプラモデラーの自分には使いどころがわからないなぁ。



|彡サッ
  1. 2007/12/20(木) 00:36:31|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/4 | ホーム | あき☆はばら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/99-01262997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

