fc2ブログ

備梵録

que sera sera

あき☆はばら

|´ー`)ノィョゥ


日曜に秋葉に買い物行ってきた。

お目当てはWestanDegitalのHDD、Caviar(WD5000ACCS)特価\9980
とうとう500Gで10k切ったか…。来年には1Tが15k切るのは確実だね。

実はRapterで組んだRAID0にOS入れてたんだけどシステムファイルぶっ壊れてOSが起動不可能になったんでてんやわんや。
原因は三つぐらい思い浮かぶんだけどとりあえずデータのサルベージを最優先に。

買ってきたCaviarにデジカメのデータやらエンコードしたビデオのデータ(エロイのぢゃないよ)やらレンタルして取り込んだMP3のデータやらをサルベージ。

あとは
Rapterが物理損傷してないか調べたり、
その結果によってPCの構成変更考えたり、
システムの再セットアップしたりと、
あー今月のスケジューリングやり直しだよ。



|彡サッ
スポンサーサイト



  1. 2007/12/18(火) 22:32:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福?袋 | ホーム | HGUCハイゴッグ その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/98-2e88702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク