備梵録

que sera sera

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HSHその1 前ふり

|´~`)ノィョゥ


二年前の年末、カブで横浜から鳥取砂丘と出雲大社を目指しましたが途中でリタイヤしました。
大雪でカブが埋まって(笑)

まぁ京都の福知山市までは行けたんで、そっから電車で出雲大社まで行きましたがね。
事故を起こす前の福知山線快速に乗って…。

っと、昔話はその辺にしておいて。


ふと、思ったんです。

次は北海道行きてぇなと。でも大型連休って年末と夏休みぐらいだから、夏に行こうと。
もちろんカブでね。その話はまた今度。

じゃあ、今年の年末どうしようって思ったんです。

夏休みは北海道行って日本最北端目指すから、てことは最南端?


みんなは日本最南端ってどこにあるか知ってる?

なんと東京にあるんですよ!(まじだよ


東京都小笠原村沖ノ鳥島

2006101001.gif



アホかーーーー!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



|彡サッ
スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 20:03:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフ開受験してきました | ホーム | 弾幕薄いぞ!なにやってんの!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/9-ae8fb8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

