備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2007夏

|´∀`)ノィョゥ


ワンダーフェスティバルに行ってきました。

戦利品

アウトローファクトリーさんのヴィクトリア・ブルー
\7000
20070813a01.jpg

5000個限定で配ってたリボルテック用のプライヤー
20070813a02.jpg

WF限定リボルテックの零号機と初号機
\3000x2
初リボルテック。限定品の言葉に踊らされて飛びついた感は否めない。
20070813a03.jpg



会場入りしたのは12時半ぐらいだったかな?
もっと早く行くつもりが睡魔に負けて三度寝ぐらいしてたので。。

おかげでゲル・ジェネレーターさんのⅣ型九郎は見事に売り切れてました。
しかし実物は結構小さかったので、あっても買わなかった可能性高いです。
細かすぎて俺には無理ww
とあるひのコタツガさんの記事で紹介していたヘッドパーツが目当てだったんですけど今回は出品してなかったみたい。うーん、残念。

あとデッカイ(PGサイズぐらい?)Ⅳ型九郎のペーパーモデルを見つけたけどこれも売り切れだった。Shit!!



では早速、ヴィクトリア・ブルーの中身を確認。
こういうイベント物は梱包漏れのパーツが無いか即確認。
あとになってパーツに漏れがあることに気づいてもサポートしてもらうのに不都合が生じることがあるしね。

20070813a04.jpg

抜きは普通かな?
ちょっと気泡による欠損があったりはするけど。余裕で修正可能かと。




えっ?

ガレキ作ってる暇なんかあるのかよって?

そんな時間あるわけ無いじゃないですか!(怒 ←逆ギレ




とゆーわけど、梱包を解いたパーツ群はインスタントコーヒーの空き瓶に詰めてツンドク(涙

20070813a05.jpg

     ♪
   ♪ ヽ [゚д゚]ノ   ツンドクツンドク
       (積(
       へ⌒く

     ♪
   ♪ ヽ [゚д゚]ノ ♪  ツンドクツンドク
       )積)
       く⌒へ

        ノ
        [゚д゚]   ツンドク!
        (積(7
        <⌒ヽ



|彡サッ
  1. 2007/08/13(月) 01:29:30|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆殺 | ホーム | 刈髪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/81-b6290310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

