備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボアアップ その10

|´~`)ノィョゥ


◇現在のフェイズ:作業中

◇5/10の進捗

注文してた純正パーツが届いた。

20070511a01.jpg


ねじ山が崩れたスタッドボルトと、外れなくなったナット。それから今回のボアアップと関係ないナットとか数点。
\1449

純正部品はバイク屋に直接足を運んで注文するもんだと思ってたけど、ネットでも普通に注文できて割と驚いた。納期は14日前後ってことだったんで、しばらくはプラモ組んだりしてダラダラ過ごすつもりが。。
まぁせっかくだし。今夜はがんばってキャブのセッティング始められるところまで進めたいと思う。

ここのところ毎日毎日毎日天気が良かったのでとにかく出掛けたくて仕方ないのよ。
もう限界。


◇現在までの費用合計
\115331

◇次回の作業
キャブセッティング



|彡サッ
  1. 2007/05/11(金) 16:43:25|
  2. カブカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<残滓 | ホーム | 納車>>

コメント

はじめまして!
川崎のカブ乗りのそーたと申します。
以前からこっそりと覗いてました!
ボアアップレポ丁寧ですね!!
僕も見習おうかと思います…

これからもこっそり覗きにきますw
  1. 2007/05/12(土) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. そーた #t50BOgd.
  4. [ 編集]

はじめまして!
いやいや丁寧だなんて全然そんなこと無いです。
詳しくレポるとか書いといて超手抜き詐欺です。

私もそーたさんのところはちょくちょく覗かせてもらってましたw
リンクフリーということでしたのでリンク貼らせて頂きます!
  1. 2007/05/13(日) 12:53:09 |
  2. URL |
  3. さとっぺ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきますね!!
  1. 2007/05/13(日) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. そーた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/67-aff00aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

