備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボアアップ その9

|´~`)ノィョゥ


◇現在のフェイズ:作業中

◇5/4の進捗

買ってきた。
MJ#90,#95(ばら売り)
SJ#32,#35,#38(セット売り)
\2205

全然セッティング出ねぇ。
アイドルすらままならないので半泣き。

①ノーマルエアクリ、SJ38、ニードル上1段目、AS2.5前後
明らかに濃い。プラグ真っ黒

②パワフィル、SJ38、ニードル上1段目、AS2前後
濃い。プラグ黒

③パワフィル、SJ35、ニードル上3段目、AS2前後
ちょっと濃いめ。プラグ茶黒

①②はかろうじてアイドリングしますって感じ。③はそこそこ安定。
③にMJ90でちょこっとアクセル開けて回転数あげてからアクセル閉じると、プスンプスン→エンスト('A`)

キャブのセッティングってこんなにもシビアなのか??まさかクラッチ以外でにおかしな組み方したんだろうか?と不安になったので念のためもう一度エンジン降ろして、ピストンの動きとバルブクリアランスをチェックするもなんも問題なし。


が、

スタッドボルトのねじ山が崩れた。


20070505s01.jpg

前回ダブルナットで増し締めしたときにねじ山傷つけてたみたい。\(^o^)/オワタ


教訓:ダブルナットはねじ山痛めるから注意



◇現在までの費用合計
\113882

◇次回の作業
スタッドボルト注文、届いたら交換



|彡サッ
  1. 2007/05/05(土) 04:07:51|
  2. カブカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<納車 | ホーム | ボアアップ その8>>

コメント

大変そうですね…
でも、がんばってください!
西の遠くのほうで応援してますので。
  1. 2007/05/06(日) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

はい!がんばりますよー。
こんなことでへこたれてるわけにはいきません!
  1. 2007/05/07(月) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. さとっぺ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/65-56ae9ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

