備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトユニコーン

|´∀`)ノィョゥ


限定版のZ3号機買っちゃった。
仕事帰りにヨドバシ行ったら山積みになっててちょっと悩んだけど、限定って言葉に見事に騙されたw

限定物に飛びつくのは日本人の国民性らしいねぇ。
これ以上積みプラ増やすつもりなかったんだけど、機会を逃すと手に入らなくなるからね。
一応確保!

20070329a01.jpg

てか3号機の再現シールをガンダムデカールとして販売してくれれば普通のZでも3号機が作れるのに、、
まぁ無塗装派には嬉しい仕様だしね。
キットが限定版なのは決算に向けてバンダイも必死なんでしょうw

キットを軽く眺めてみたけどヒケが目立つ。1/100だと面が大きいからってのもあるだろうけど。


ところで、カトキハジメがゲーム用にデザインしたリアル等身の武者頑駄無が今月の各模型誌で紹介されてましたね。
いかにも立体化を前提としたようなデザインだったんだけどMG化はありえるのだろうか?
仮にMG100体目として発表されようものなら歓喜に打ち震えながら「バンダイ最高!」って叫ぶね。間違いない。



|彡サッ
  1. 2007/03/29(木) 13:06:19|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G-SHOCK | ホーム | こけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/51-f6f2d9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

