備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21個

|´∀`)ノィョゥ


昨日も、先日に買い忘れたエナメル塗料のダークグレイを買いに行った時にメッキクリアー特別版のゼロカスを衝動買いしちゃったわけだが、いつもの位置にプラモを積むと、、、

プラモの山が天井まで届いちまった!!

あれー?(゚Д゚≡゚Д゚)?


最近残業が多いのでプラモを作る時間が削られる

残業代がそれなりに支給される

増えたお小遣いでプラモ片手に帰宅する

とりあえず積む

素 敵 な 悪 循 環


次の土日は箱根へツーリングにでも行こうかと思ってたけど、たまには部屋に篭ってプラモ三昧といきますか(#´ー`)


そういえば、10年来の友人が、
「マジで、プラモだけは止めとけ。」
って忠告してくれます、ガチで。

ありがとうwww
良い友人を持った。



|彡サッ
  1. 2007/01/24(水) 13:15:25|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改名 | ホーム | パワーオブマネー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/35-520dc418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

