備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーハン化 その5

|´~`)ノィョゥ


会社が始まった途端に更新ペースががた落ちな俺。
しかーし、何にもやってなかったわけではないのです。

いままでカブを弄るときは家の前だったんだけど、最近めっきり寒くなったのと、ご近所さんの視線が痛いので玄関の中に無理やりBLANCO号を突っ込んで作業してました。

2007012201a.jpg



□やったこと

・メインハーネスの短縮
 スイッチボックスやらの配線を延長したせいでメインハーネスの長さが余ってて邪魔くさいので、25cm短縮した。
 カバーかければ見えなくなるところだけど、配線の取り回しがすっきりして自己満足。
 (実はヒューズ飛ばしたりしてかなり右往左往した)


・グリップ装着
 グリップボンド(セメダイン)でがっつり接着。


・アウスタのベトナムパーツ取り付け
 チェーンアジャスター取り付けるには後輪外さなきゃならんのね。
 

・レッグシールドの整形続き
 目の細かいヤスリかけて、ピカールで磨いたり。
 一番めんどくさかった。



ってなわけで、バーハン化完了!

2007012202a.jpg

フヒヒヒ、かっこいいじゃないの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2007012203a.jpg

配線、きれいにまとまってるっしょ?

*写真見て気づいた。ハンドルが左に寄ってる(笑


そういえばレッグシールドってもうレッグシールドじゃないんだ!
だってレッグシールド部分切り取っちゃってるし。
フレームカバーって呼べばいいのかな?



|彡サッ
  1. 2007/01/22(月) 03:22:43|
  2. カブカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレックスと物資調達と | ホーム | ベトナムパーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/31-be774897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

