備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴり小休止をば

|´∀`)ノィョゥ


やっとこ原型全部あがりましたー。

なんかところどころ ッ!? て思う箇所があって修正してたら…。


赤丸の箇所彫り忘れてたりして げぇげぇ えづきながら彫り彫りしてました…。

P1020762(1).jpg


あ、原型あがったんですけど完成形の画像ないです。
複製前提でxNのパーツはそもそも1セットしか原型存在してないのでテストショット打つまでは~。(ラクなんですけどこういう時に不便ですね)



と こ ろ で

こんなに修羅場ってるのに明日は高校の先輩の結婚式に出席予定。

もっさもさに伸びたの髪の毛は整えてる時間ありませんでしたーオゲー。


しかしながら彼の結婚式には出席しないわけにはいきません。

剣道部員氷河期時代に私を引っ張ってくれた尊敬する先輩です。
冬の剣道場で、一対一で指導してくれたのは忘れられません。

私の小手面は間違いなく彼から習得したものなのです。


さーて朝ごはん食べながらリスケしよーっと!
計画的に残りのシリコン流して睡眠時間、確保しないとね!



彡サッ
  1. 2013/02/01(金) 15:07:10|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとした蓮コラ | ホーム | 今日の一言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/298-9d70fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

