備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤブロック

|´∀`)ノィョゥ


あいやーシールドの関節作るの忘れててあたふたしてたせいでまだ全てシリコン流し終わってないあるよ。

んで某社の青いブロックが大変合いが悪くていっつも複製する度に憤慨してたんだけど、今回複製の規模が大きいこともありブロック買い足しました。ダイヤブロックきほん105個入りを3セット

中身の構成はこんな感じ

P1020760(1).jpg


2x4のブロックがメインなので大きい枠を作ろうとするとちょっと組むのに時間喰うかな。
あと2x2が枠作るにはまぁ役に立たんわな。

しかしながら良い。さくさく組めるのでストレスフリー。
組んだ枠がボカーンとバラけることもないし。

3セットフルに使うと(2x2のブロックは未使用)これくらい作れます。

P1020759(1).jpg


とにかく良いので某社のブロックはゴミ箱にシュートしてこれ使いませう。



彡サッ
  1. 2013/01/31(木) 08:10:51|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一言 | ホーム | Be-Jでシリコン買ったんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/296-9cdab1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

