備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5の純情な感情

|´∀`)ノィョゥ


おはようございます。世間は今お盆らしいじゃないですか。

そんなわけで私も月、火と一日中寝て過ごしておりました。
いや、日曜に市民プールに行きましてね、日焼け止めを忘れるという暴挙を犯しまして。
半日ザッパザッパと遊んで帰ってきたらもうね、もうね、蛸ですよ。茹でダコ。やっとなんとかなりつつある夜明けです。

おっとそういえばコミケ行って来ました。OMR爆買いしてきました。

P1020509(1).jpg


勢いでフェイのTシャツとガラヤカの蒔絵シールも。

Tシャツは良心的なお値段だったと思います。2,500円です。はい。

P1020510(1).jpg


あずにゃんの水着が売ってて腰を抜かしそうになったり。着せるんでしょうか??まさか着るんでしょうか???

P1020508(1).jpg


話は戻って、お盆セールってことですかね。ヨドバシ各店でセールやってるそうで。
横ヨド行ったんですけどMGタイタス1,980円だけでしたね。残念。


寂しいので1.5ガンダム買って帰ったのでぱちってました。かっちょいいですね。背中に余計なのが付いてなくて良いです。拳が残念拳ですが差し引いても良いです。あとフェイス部が画稿と比べて潰れ気味かなーと思ったりもしますが、まぁこんなもんでしょうか。

P1020530(1).jpg



| 彡サッ
  1. 2012/08/15(水) 08:00:29|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懺悔 | ホーム | WF2012S>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/280-74e6cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

