備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/29について

|´∀`)ノィョゥ


ども。WF2012Sまであと一週間てことで。

もう四ヶ月くらい前の話ですかね(適当
次の幕張は炎天下で並ぶのがな~。とブツブツ言ってたところ、


天の神様(田中冬志さん)から
「2,000円をB.M.W神社にお布施せよ。さすれば貴様のパイプ椅子を卓に用意してやろう。」
という啓示をビビッと受信しまして。


あの日差しを浴びずに入場できるなんてありがたや~と言うわけで、来週は何もしてないのにDパスを提げて幕張メッセにいる予定です。
(あっ2,000円まだお布施してねーや!!)


さてB.M.Wの宣伝を勝手にしましょう。

出展物の一覧と卓番はこちら

出展物の詳細はこちら


当日は列整理と、卓番したりしそうです。場合によっては田中冬志さんの盾になったりもします。

噂のD'を生で見られるかと思うとワクワクしますね! 釘バットとか火炎放射器とかで血みどろの争いが繰り広げられるんですよね!?



| 彡サッ
  1. 2012/07/22(日) 00:31:21|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続テムH | ホーム | モデルマスターという塗料について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/277-a3311b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

