備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アセスルファムK

|´∀`)ノィョゥ


えー土曜はあれこれ掃除したりしてからパンツァーユニットをちょこっとヤスリがけしてました。

瞬着たらしたらプラ割れちゃって、オゲーッと泣いたりしてました。

P1020214(1).jpg

プラが薄いとこは気をつけないといけないっすね。反省反省。


んで日曜がこれまた酷くて明け方までPSO2をプレイしていて完全にプラモのことを頭から追い出してました。

途中でダーク・シャドウ観に行ったりもしてましたがね。ティム・バートンはつくづく日本人向きだなーと思ったり。


んで本日は肝心のテムHを黙々とヤスりんぐ。ここ数日やってたことといえば、


手彫りのスジ彫りをタガネで彫りなおしてシャープにしたり。とにかくアレコレ修正。修正。修正。
左が処理後ね。うん。加工前と比べてとってもシャープに…見えませんね。ふふーふ。

これどこのパーツかってーと前腕の裏っかわなのよね。やる意味なかlt、、いや考えるのはよそう。

P1020198(1).jpg

膝もナイフでV字に彫ってあったのをしゃきっと。加工前とってねーや。

P1020199(1).jpg

んでどこに付くのかとおもいきや…み、み、見えねー!!!ふふーふ。

P1020201(1).jpg

クセモノがコイツ。肘の飾り。A面と

P1020205(1).jpg

B面。なぜちがうし。こういうもんなのだろうか?

P1020202(1).jpg

悩んでも答えなど出ないので、0.2mmのプラ板を貼ってA面に合わせて修正したよ。
B面の形状が正解だったら泡吹いて死ぬので黙ってて下さいwww

P1020207(1).jpg


最後にこれ。右のパーツに彫ってある溝が左には無かったり。彫り忘れかな。と。

P1020224(1).jpg

ナイフで彫って。うんまぁこんなもんでしょう。上の画像と逆転してるけど、私が彫ったのが右ね。

P1020228(1).jpg


とまー、ぼくはこんなにやってるんでちゅよー!という相当ウザいエントリでした。



それから。

甘くないもの飲みたいなー思って買ってきたんですよ。ス ト レ ー ト テ ィ ー を。

P1020225(1).jpg

一口飲んで、「あれ?甘い?」あの野郎ですよ。

いやね。なんかこう、もやっとしたんで。



| 彡サッ
  1. 2012/07/10(火) 02:09:32|
  2. 日報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーツ紛失の代償 | ホーム | 7がーつ3っか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/274-9297979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

