備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HSHその8 予定変更

|´~`)ノィョゥ


三泊四日→二泊三日に変えます。
漫喫に二泊もするのはあほらしいし宿に泊まるのは金がかかるし。

31日
 夜明け前に出発して夜更けまでに潮岬について一泊
 夕方ぐらいにつけるといいんだけどなぁ。

1日
 初日の出をみて伊勢神宮を初詣。浜松あたりの漫喫で一泊

2日
 砂丘を観光し御前崎で海の幸を食べて帰ってくる。
 年始に海の幸が食える店がやってるかどうかが問題だ。。


遠回りになるけど沼津まで246で行こう。
寝起きな上に、早朝で霧が張ってるであろう箱根を越えるのは寒そうなので。

暇になった30日は、まだ一度も使ってないストーブを点火して、当日に焦らないように練習しよう。

ところで、今の時点での天気予報によると一日の朝の天気は曇りらしい。。
むむむ、こればっかりは仕方ないけど是非晴れて欲しいもんだ!



|彡サッ
  1. 2006/12/28(木) 18:19:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HSHその9 潮岬 | ホーム | HSHその7 バンジー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/26-2d41ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

