備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ売りビッグフット

|*´∀`)ノィョゥ


再販キット買いに行ったら投げ売られてたので保護してきました。バスカッシュ!観てないからよく知らないけど。

定価けっこうします。税込5,775円

外箱が靴のそれを模しているのがおもしろい。
せっかく窓がついてるのに、テープ留めされていて中身の確認できなかったんですがこれは店側によるものなのかなぁ。

P1010684.jpg

P1010685.jpg

膝に連動してシリンダーも伸縮

P1010690.jpg

これで1,000円は当たりだわー。

P1010694.jpg

P1010698.jpg

差し替えのロボ足も。バッシュ履く前はこんなんなのね。

P1010699.jpg

ダイキャスト、クリアパーツ、カウルはキャンディ塗装

P1010702.jpg


股間の可動が狭くてねー、カバっと開けないんですよ。ヒジョーに残念すな。



| 彡サッ
  1. 2011/07/31(日) 23:09:04|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロボ魂マークザイン | ホーム | WF2011Sアフター+>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/248-bc653a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

