備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2011Sアフター

|´∀`)ノィョゥ


7/24、幕張メッセで行われたプラモデルの安売りセール…じゃなかった、WF2011Sに一般参加してきました。

まずは、恒例の戦利品から。

P1010644(1).jpg

特筆すべきはやっぱり、プレミアムガラスパールと、プレミアムピュアシルバーっすかね。
何に塗るつもりなんすかね。私にもわかりません。

メッキシルバーは、箱買いされたikmtさんに一本譲っていただきました。


P1010646(1).jpg

お次がレイノス主人公機の特別版
税抜6900円のキットに、特別にレジン製の武器(新規)を二つ付けて税込5000円
前日にぱこれさんに情報を頂きまして、悩んだ挙句買ってきてもらいました。


P1010650(1).jpg

最後にMG Vダッシュガンダムを半額の2900円にて。
一度目は辛うじてスルー
二度目もスルー…したんだけど三歩目でピタっと止まってUターンして購入しました。…安いんだもん。

WFでのお買い物は以上です。
いやほら、欲しいと思ったガレキはちゃんと売り切れてたからさ。

今回も挨拶できなかった人がたくさんいて残念無念。


その他、100枚ほど写真撮りましたが、まー気が向いたら別エントリでサクっとあげますかね。


一周回ったあとは重兼堂(旧バッスマ)さんにお邪魔して、またもや打ち上げに参加して素知らぬ顔で乾杯してたり。
ありがとうございました。
重兼堂は今後も精力的に活動していくようです。目が離せません。


っとそれからWFとは直接関係ないですが一つ。
2011W後同様、一ヶ月ほどStickamでのライブ配信をお休みしたいと思います。

以前も述べましたが、特にネガティブな理由ではなく単純に生活に起伏を付けようかなと。そんだけです。
普段やらなそうなことや、後回しにしてきたことを片付けるいいチャンスかなー。



| 彡サッ
  1. 2011/07/25(月) 01:05:47|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WF2011Sアフター+ | ホーム | 模型合宿に参加してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/246-25bb31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

