備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模型合宿に参加してきました。

|´∀`)ノィョゥ


16~18日にかけてぱこれ氏の別邸にて行われた模型合宿に参加してまいりました。

往復の交通費が3000円
三日間の食費等1400円
二日目の外食(ステーキ)とスーパー銭湯で2000円

出費はこんなもんすかね。帰りに再版されたリボルテックの夏休み版よつば(2300円)買って帰ったり。
三日間プラモ作り通して、おみやげ買って一万かかってないのはありがたいですな。



各人が期間中にパチったプラモあれこれ

P1010519(1).jpg



私はこれらを。
アストレアにZタイプザク、アイギスに関節仕込んだり、ジムⅢにデカール貼ったり。

だっちんさんからは新兵器ぱこれ棒が届いたりとお世話になりっぱなしです。なんか買って御恩に報わないといかんすな。

P1010520(1).jpg

あとドムを三体並べて撮ったり。

ぱこれさんもアイギスを現在作成中ということで、次回はアイギスを並べられると良いですな~。



| 彡サッ
  1. 2011/07/18(月) 21:44:30|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WF2011Sアフター | ホーム | amazing>>

コメント

|ω・`)・・・お邪魔します

>アストレアにZタイプザク、アイギスに関節仕込んだり、ジムⅢにデカール貼ったり。
おぉ~がんばりましたねぇ(≧ω≦)♪Zザクに期待しちゃいますです。

>新兵器ぱこれ棒
背中を押したのはぱこれさんなので(^^;)。実はスタート時点(去年の初め)の時に試作はしてたんですが、どうもやる気が起きなくて(おぃ

あと~うちはお安くないので買わずとも宣伝してもらえたらそれで十分でし(おぃおぃ
  1. 2011/07/18(月) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. だっちん #TojGNFVY
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

遠くからありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますねー。

アイギス完成させて待っております。
  1. 2011/07/19(火) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. ぱこれ #-
  4. [ 編集]

だっちんさん。

私の模型ライフを確実に充実させているであろうだっちんさんには何かしら報いたいもんです。
今後もだっちん堂の普及に寄与させていただくしだいですわ。


ぱこれさん。

模型合宿場所の提供ありがとうございました。
次回も機会があればぜひ参加させていただきたいです。
よろしくどうぞ。
  1. 2011/07/25(月) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. さとっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/245-8dba2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

