備梵録

que sera sera

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラえもん2011

|´ー`)ノィョゥ


川崎に行って鉄人兵団観てきましたー。

P1010340(1).jpg

リメイクが決まったときは本当に嬉しかったので、やっと観に行けてよかったです。

なぜか鉄人兵団だけはコミックが家にあって、幼い頃に散々読み込んでいました。
そのコミックもいつの間にかなくなってしまった(?)のですが、懐かしみつつ堪能することができました。

新しい声優さんに変わってから始めてしっかりドラえもん観たのですが、これといってマイナスなイメージは持ちませんでしたね。変わった当時は騒いでる人たちもいましたが。

わざわざ川崎まで行ったのは、川崎DICEに文教堂ホビー店が入った。と耳にしたもので。
帰りに寄って、「空戦フレーム エステバリス」を買ってきてパチりました。

鴨居にある姉妹店もそうですが、文教堂ホビー店は、しっかり模型屋やってるな。という印象。
今後も機会があれば足を運びたいです。



|彡サッ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/23(土) 23:03:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めた | ホーム | GW耐久モデリングのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/239-91175b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

