備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の電池 単三

|´∀`)ノィョゥ


P1010325(1).jpg

あーなんか片付けるのメンドくせぇなこりゃと思って遠目に眺めてみたら、プラモとか作ったりしますし。てな感じの人みたいな机に見えたので写真を撮ってみた。


アリオスは順調に進んでますよ。私的には。


組んだ人ならわかると思うちょっと面倒な所をしんしんと修正しつつ。

例えば足の裏、左右のパーツでディテールの太さが一箇所違うの。凸と凸の出っ張ったとこ同士が接着面なんだけどそこの幅の太さが。

あと肩につくクチバシの太い方。ダボ通りに接着するとズレる(←接着した人
で、バルカンの凹ディテール(当然モナカ)が死ぬ。


それからまた無駄に欲を出して手を加えたり。

そもそもアリオスはチャチャッと合わせ目消したらパパッと塗装して~って手を付けたのにもうね…もうね…



| 彡サッ
  1. 2011/04/11(月) 03:00:01|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Delphi懐かしす | ホーム | とある土曜日の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/235-46a44af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

