備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーハン化 その2

|´~`)ノィョゥ


前回、送り返したトップブリッジが返ってきました。
「KITACOのカブ(二台)には取り付けられたから問題ない。
多少個体差あるかもしれないけど干渉する部分を削って取り付ければ?」(要約)

ってなメモと一緒に。

まぁ予想通りの対応だったwww


糞面倒だけど、干渉部分をグラインダーでチュイーンと削って取り付けたよ。

削る前(反対側もおんなじ)
2006121201.jpg

ボルトの角度がちょっwwwwおまっwwwwwwって感じなんですがね。

個体差ですか、そうですか。
干渉してる部分が分かりますかね?トップブリッジと本体側の黒い出っ張りがぶつかってるところです。

干渉してる部分を削った後(銀色になってるとこ)
2006121202.jpg

この後、削ったせいで金属むき出しになった部分にはラッカースプレーでコーティングしといた。
気休めだね。多分錆びるだろうなぁ。。

ヘッドライトとかスイッチボックスを順に取り付ける。

配線を繋げるも、、、スイッチボックスの配線が短いぞおぉぉ!

配線をキレイに取り回すには延長しなきゃダメだ。。まぁ今度でいいか(怠慢

とりあえずエンジンが掛かるとこまで終了。暗くなって雨が降ってきたので続きはまた今度~。


◇引継事項
・ウインカーが点滅しない。ウインカーリレーが逝ったか?
・別売りのメーターステーが欲しい。
・アクセルワイヤー、ブレーキワイヤーが純正だと短い。
・ハンドルグリップ物色中。バーエンドも購入予定。



|彡サッ
  1. 2006/12/12(火) 17:53:03|
  2. カブカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HSHその3 準備中 | ホーム | カブ乗りに100の質問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/19-7545a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

