備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジム×4

|´∀`)ノィョゥ


久しぶりにプラモ弄った~。
あー、たのしぃー(・∀・)アヒャ!!

2006112701.jpg

コンビニで氷結とおつまみを仕入れて、晩酌しながらちまちまとやるのが最近の楽しみ。

今回手を付けたのは、ジム!(凸)
しかもただのジムじゃあない。ジムスナイパーとジムキャノンの二個同時組み。
MSVとHGUCのキットのニコイチで作る予定。計四個のキットを同時に嬲ってますΨ(`∀´)Ψケケケ

とりあえずMSVのパーツをランナーから切り離して、小分けするとこまで終わった。


余談だが、ヨドバシでHGUCのジムを二つ抱えてウロウロしていたら。高校生くらいの兄弟に指を指されて(・∀・)ニヤニヤされましたww

サーセンwwwww



それから、日曜日に作ったのがこちら。
2006112702.jpg

エアブラシ用の塗装ブース

幅600×奥300×高400くらい。

今まではダンボールで作ったブースで塗装してたけどかなりくたびれてきたのでしっかりした素材で作り直しました。
ホームセンターで買ってきたMDFパネルと換気扇を組み合わせただけ。
でもダンボールよりずっと(・∀・)イイ!!
あとは余分な部分をノコギリでカットばして天板付けたら完成かな。



|彡サッ
  1. 2006/11/27(月) 18:10:27|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーハン化 その1 | ホーム | HSHその2 目的地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/15-b82abb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

