備梵録

que sera sera

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷夢の価値は

|´ー`)ノィョゥ


武蔵丸親方、連れの女性と三人で日本料理店で食事をする。
注文は壁に備え付けの電話で行うが注文の際に店の住所を告げなければいけないという謎のシステム
答えた住所は日本橋
さすが武蔵丸親方。人の5倍は食ってる。
食事を終えて会計に向かう所で、生簀の枠から枠を飛び越えるパフォーマンスをして客の喝采を浴びている波平に出会う。
突如、生簀から飛び出してきた巨大な魚に上半身を丸呑みにされもがく波平。俺、爆笑。
会計を終えて店を出るとそこは南国系の黒い砂浜。
海岸沿いに右に進んだ先の砂浜は砂風呂になってて多くの人が寝てる。
俺も入ろうかなぁなんて思ってたら背後に気配。
振り返ると大きなメスライオンが。大きさは馬クラス。水浴び(海浴び?)にきたらしい。
刺激しないようにそぉっと離れたところで左側から喚声が上がる。
そこには傷ついて気が立っている様子のオスライオン。こちらも馬並み。
片側の前肢から腹にかけて大きく肉が抉れていて骨まで見えている。
道行く人々を襲いながらこちらに向かってくる。
やばい。どうにかして逃げないと。
そこで叫ぶ俺「テレポ!」
なんと白魔法が使えたらしい。無事に安全圏まで脱出。
いつの間にか逸れた連れの女性を探す。彼女の名を呼ぶ俺、「ロビター!」
「ハイ」と行って近くの民家からウィーンウィーンいわして出てくるロビタ。

おいおい、さすがにロビタはねぇだろって気づいて目が覚める。
そんな午前4時20分

誰か、夢判断プリーズ。



|彡サッ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 10:09:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九月、突入 | ホーム | 静止した鯖の前で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/143-3a809430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

