備梵録

que sera sera

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭使え

|´ー`)ノィョゥ


あるメールが神奈川のある地域を中心に溢れてまして。

知り合いのペットショップ閉店するからタダで犬っころ引き取ってくれる奴いね?
引き取り手が見つからないと悲しいことになっちゃうぜ?

ってな内容。(わざとぼかしてますんで


さとっぺは10日の夜ごろには確認してたんだけど、

時が経つにつれて、関東人のブログに同じ内容の記事が増殖していくのをウォッチしてせせら笑ってました。


事実無根の愉快犯によるチェーンメール、かと思いきやどうやら事実だった模様。

既に引き取り手は見つかったとさ。ホントかどうかわからんけど。


確実なのは

内容が事実だったとしても、

「メールを回して欲しい」

ってのはチェーンメール以外の何物でもないってこと。


「これ本当?チェンメじゃないの?」って指摘されて記事削除した人も結構いて笑えた。

おいおい、じゃあ何を根拠にそのメールの内容信じたんだよ。。


あと夜中にメール送って人の安眠遮った奴は全員死ね。



|彡サッ
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 12:27:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<でっかくて黒いの | ホーム | 九郎風>>

コメント

はじめまして!

うん。正しい意見だ。
うんうんってうなづいちゃいました。
ほんと、いらんメールが多いですよね!!
  1. 2008/03/13(木) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. ぱげひよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/115-bd1f18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

