備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再販祭り

|´∀`)ノィョゥ


去年の後半ぐらいからBB戦士のプラモが再販されまくってます。
20周年記念の再販らしいです。

先月の30日は第四弾の再販日だったんで、会社帰りに寄り道して手に入れてきました。
・影荒烈駆主(今回の本命)
・大光帝(ついでに)
・千生大将軍(ついでに)
の三つ。

轟天は人気高いですね。プレイバリューが広がるからかな。
まだ一度も実物見てないです。売ってたらついでに買いたかったんですけども。


しばらくすれば再入荷もされて潤沢するのでわざわざ電車代かけて買いに行く必要ないんだけどね。
子供のころ高値の華だったプラモを再販当日に大人買い遊びです。
ストレス発散。そして積む。


しかも大光帝買ったらつい魔が差して、
・赤龍
・青龍
・衛府弓銃壱
・全武装
・激闘
・仁王
・不知火
・白龍大帝
・阿修羅王
をこの一週間で買ってしまった。。そして積む。

素白龍と素阿修羅が見つからない。


そして部屋が狭い。



|彡サッ
  1. 2008/02/07(木) 15:57:15|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緑痰 | ホーム | 高速電脳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/108-8359c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

