備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真武者

|´∀`)ノィョゥ


プラモじゃないけどGFFの真武者頑駄無買った。
定価4800円だけど2000円で。やすー。

元になった漫画での武者ガンダムは胴体はスポンジで四肢は消しゴムで出来てるっつーカオスな設定。

速攻で肩関節破壊\(^0^)/

20080114a01.jpg

たぶんココ壊れやすいと思う。持ってる人は分かると思うけど、間接同士が干渉する部分にゲートとパーティングラインがある。これがお互い引っかかってバキッと逝ったっぽい。真武者の後にリリースされた新パガンはこの部分改良されてたからバンダイ側も認知してるんじゃないかと。

ユーザーサポートに問い合わせたら間接だけ売ってくれるとのこと。
2000円が無駄にならなくて良かったヽ(´ー`)ノバンザーイ

栃木から間接が届くまでしばらく隻腕で辛抱。

20080114a02.jpg


あープラモ狂四郎読みたくなってきた。



|彡サッ
  1. 2008/01/14(月) 21:48:53|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胎魔の鼓動 | ホーム | ツボった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/104-a0838570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

