備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新パーフケット

|´∀`)ノィョゥ


プラモじゃないけどGFFの新パーフェクトガンダム買った。
定価4500円だけど2000円で。

プラモ狂の京四郎が作ったオリジナルガンダムで背中~肩にしょってるキャノンは実は水鉄砲。というのが元になった漫画での設定。
武者頑駄無も元は狂四郎作のオリガンの一つなのは常識だよねー。

カトキが書いた設定画と比べると巨乳過ぎとか叩かれてるけど。
これぐらいのボリュームの方が好み。巨乳サイコー

20080109a01.jpg

中の人はグリグリ動いて楽しい。

20080109a02.jpg

当時の漫画知らない人にはただのだっせーガンダムだからすげぇ評判が悪いのは仕方ないw
とかいいつつ当時二歳ですがw
おかげで叩き売られて安く買えたんだし。安くなけりゃ買ってないけど。


あープラモ狂四郎読みたくなってきた。



|彡サッ
  1. 2008/01/09(水) 01:26:09|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツボった | ホーム | 始業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bibon6.blog57.fc2.com/tb.php/102-6fe6f6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

