備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF本申請まであと一週間ちょっと

|´∀`)ノィョゥ

まずいまずいまずい。

あと数パーツ作ったら残りの日数で作りこんでいって、複製(足三本と上半身右)すりゃいいやと思ってたけど、過去の皆さんの本申請時点のブツをググったら比べ物にならんほど進捗率が低いわ。

P1020680(1).jpg

P1020683(1).jpg

P1020682(1).jpg

P1020681(1).jpg




| 彡サッ
  1. 2012/09/29(土) 02:19:39|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっかりだよ!

|´∀`)ノィョゥ


精度を出そうと思って慎重に作ってたパーツが完成するじゃないすか。

P1020663(1).jpg

「よしきた!完璧!いざ装着!」

合わないじゃないすか…。

設計より一回り大きいパイプで作成してたじゃないすか…。

どこが慎重なんすか…。



| 彡サッ
  1. 2012/09/14(金) 02:33:16|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STAEDTLER社のテンプレート

|´∀`)ノィョゥ


P1020575(1).jpg


ゴミすぎるんですけど。


なにこれ。製図業界の常識なのこれ。インク分のマージンが稼いであるの?こんなの学校で教わってないよぼく。


| 彡サッ
  1. 2012/09/06(木) 01:39:00|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気楽にパチったり

|´∀`)ノィョゥ


12月のVer.Kaはνガンダムかー、、、から始まって、
MGトールギス出ねーのかなー → トールギスはⅡが好き → 風雲再起にトールギスⅡ乗っけたらカッコイイんじゃね!?という斜め上の連想を経た上、トールギスが9月23日に再販するっつーことでやってみました。

トールギス+風雲再起

P1020566(1).jpg

なるほどカッコイイじゃねーのかと。なにがいいって、やっぱ馬上の騎士(というイメージ)にはラウンドシールドが良く似合うっつー。それだけ。
クソ設計によりドーバーガンは肩にクソ干渉して、クソおかしな角度にしか提げられないのがクソですね。
肩は左右同じ設計なので、もう1キット買ってくれば両肩シールドとかできるな~、、、

それにしても白い。

あーあとね、23日出荷予定のトールギスがなんで今頃並ぶのwww
というか先月末に再販されたEWモノが大量に棚に投入されてまして。ついでにサーペントカスタムも衝動買いしたり。

P1020573(1).jpg

こちらは1/100の方を。
頭頂高16.6mということでわりと小型なんすね。Wって総じてこんなもんでしたっけ?
画像の様にガバーッ脚開きたいんですけど壮絶に脛が干渉して靴が接地してねぇっつー。
しかしまぁ良いっすね。この時期のキットはさくっとパチれて。MGの様にインナーフレーム式だと気楽にパチれなませんし。

というわけで気分転換できました(*´∀`*)


あーあとシステムウェポン003買いました。システムウェポン買うのは初めて。
陸戦シールドのクローがツボったので。いまいちファースト系列っぽくないメカだなーとは思いつつも。
ビームライフルもいろいろ組み替えできて楽しそうで。
定価1200円はたけーなーとは思いつつも、開封してみたらランナーそれなりに詰まっててまぁ値段相応っすかね。

P1020574(1).jpg

ウェポンラックがいらねぇってのは古今東西誰しもが思っているでしょうが。



ISO100で撮影したんだけど心なしかデジタルノイズが目立つような…?まぁいいや。



| 彡サッ
  1. 2012/09/05(水) 23:03:51|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

