備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲の日

|´∀`)ノィョゥ

TF行って金ばら撒いてきました。

前日にfgたまたま見たらですねラジカルザッパーがUPされてましてね。こりゃ確保だなと。朝八時に起きたんですけど普通に買えました。(私の分は赤身さんに確保してもらったんですが。)

P1010931_1.jpg

前回のワンフェスで目を付けていたにも関わらず、早起きするでもなく昼過ぎに行ったため買いそびれた、とてもよろしいケツの人(ルーチェ)が買えました。

P1010932_1.jpg

それからikmtさんにマジックハンドスイッチをタダで頂きましたー。ありがとー大事にしますー。
ついでにガチャのカメラ、フラッシュ、ファイヤー(ファイアー?)スイッチもゲット!
揃ってきた!スイッチ揃ってきたヨぉぉおおおお!

P1010935_1.jpg

ガイアの新色、アンティークブラックも。↓の様に錆び加工可能なおもしろアイテムです。
何に使うわけでもないのですが買いました。

P1010922_1.jpg

帰りに秋葉に寄ってスーファミ買って来ました。たけーなスーファミ。
でもね、やっぱ実機でしょ!?ミカン食いながらやりますよ。ヨヨ。

P1010936_1.jpg

ついでに、これは昨日の話なんですが。ふらっとヨドバシ行ったらhideのギターコレクションが再販(?)してたので買って来ました。
一発で欲しかった「イエローハート」が引けてワッショイワッショイ。

P1010937_1.jpg



| 彡サッ
  1. 2011/12/18(日) 22:26:45|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

