備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボ魂マークザイン

|*´∀`)ノィョゥ


あーなんかこれすごい動きそうだなーとAmazon見て思ってたんですが、ちょうど再販キット買いに行ったら発売日だったのでつい。

P1010717.jpg

背中のスタビライザーがまた長くて場所とるのよねー。いいんだけど。これは限界まで展開させた状態。

P1010721.jpg

付属するのはライフルとランスx2のみ。このランスがまた長くて場所とるのよねー。いいんだけど。
スタビライザーはクリア版も。

P1010732.jpg

クリスタルが五個ついていて、腕と武装が同化してるシーンが再現できるとか。
手首の付け根を外して装着。

P1010735.jpg

ランスの差し替えで展開状態。エフェクトパーツ付き

P1010745.jpg

やっぱ細いメカが好きなんかなー自分は。

P1010753.jpg

本編の記憶がだいぶ曖昧だなーっと。折を見て観返そう。



| 彡サッ
  1. 2011/07/31(日) 23:53:32|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げ売りビッグフット

|*´∀`)ノィョゥ


再販キット買いに行ったら投げ売られてたので保護してきました。バスカッシュ!観てないからよく知らないけど。

定価けっこうします。税込5,775円

外箱が靴のそれを模しているのがおもしろい。
せっかく窓がついてるのに、テープ留めされていて中身の確認できなかったんですがこれは店側によるものなのかなぁ。

P1010684.jpg

P1010685.jpg

膝に連動してシリンダーも伸縮

P1010690.jpg

これで1,000円は当たりだわー。

P1010694.jpg

P1010698.jpg

差し替えのロボ足も。バッシュ履く前はこんなんなのね。

P1010699.jpg

ダイキャスト、クリアパーツ、カウルはキャンディ塗装

P1010702.jpg


股間の可動が狭くてねー、カバっと開けないんですよ。ヒジョーに残念すな。



| 彡サッ
  1. 2011/07/31(日) 23:09:04|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2011Sアフター+

|´∀`)ノィョゥ


適当にアップします。
最近のブームに則って、成人向けゾーンの画像は自粛し、コメントは省エネ化します。

P1010539(1).jpg

P1010540(1).jpg

P1010564(1).jpg

P1010567(1).jpg

P1010576(1).jpg

P1010590(1).jpg

P1010593(1).jpg

P1010594(1).jpg

P1010598(1).jpg

P1010610(1).jpg

P1010612(1).jpg

P1010613(1).jpg

P1010620(1).jpg

P1010624(1).jpg

P1010628(1).jpg

P1010635(1).jpg

P1010636(1).jpg

P1010638(1).jpg

P1010641(1).jpg



| 彡サッ
  1. 2011/07/25(月) 21:01:01|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2011Sアフター

|´∀`)ノィョゥ


7/24、幕張メッセで行われたプラモデルの安売りセール…じゃなかった、WF2011Sに一般参加してきました。

まずは、恒例の戦利品から。

P1010644(1).jpg

特筆すべきはやっぱり、プレミアムガラスパールと、プレミアムピュアシルバーっすかね。
何に塗るつもりなんすかね。私にもわかりません。

メッキシルバーは、箱買いされたikmtさんに一本譲っていただきました。


P1010646(1).jpg

お次がレイノス主人公機の特別版
税抜6900円のキットに、特別にレジン製の武器(新規)を二つ付けて税込5000円
前日にぱこれさんに情報を頂きまして、悩んだ挙句買ってきてもらいました。


P1010650(1).jpg

最後にMG Vダッシュガンダムを半額の2900円にて。
一度目は辛うじてスルー
二度目もスルー…したんだけど三歩目でピタっと止まってUターンして購入しました。…安いんだもん。

WFでのお買い物は以上です。
いやほら、欲しいと思ったガレキはちゃんと売り切れてたからさ。

今回も挨拶できなかった人がたくさんいて残念無念。


その他、100枚ほど写真撮りましたが、まー気が向いたら別エントリでサクっとあげますかね。


一周回ったあとは重兼堂(旧バッスマ)さんにお邪魔して、またもや打ち上げに参加して素知らぬ顔で乾杯してたり。
ありがとうございました。
重兼堂は今後も精力的に活動していくようです。目が離せません。


っとそれからWFとは直接関係ないですが一つ。
2011W後同様、一ヶ月ほどStickamでのライブ配信をお休みしたいと思います。

以前も述べましたが、特にネガティブな理由ではなく単純に生活に起伏を付けようかなと。そんだけです。
普段やらなそうなことや、後回しにしてきたことを片付けるいいチャンスかなー。



| 彡サッ
  1. 2011/07/25(月) 01:05:47|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模型合宿に参加してきました。

|´∀`)ノィョゥ


16~18日にかけてぱこれ氏の別邸にて行われた模型合宿に参加してまいりました。

往復の交通費が3000円
三日間の食費等1400円
二日目の外食(ステーキ)とスーパー銭湯で2000円

出費はこんなもんすかね。帰りに再版されたリボルテックの夏休み版よつば(2300円)買って帰ったり。
三日間プラモ作り通して、おみやげ買って一万かかってないのはありがたいですな。



各人が期間中にパチったプラモあれこれ

P1010519(1).jpg



私はこれらを。
アストレアにZタイプザク、アイギスに関節仕込んだり、ジムⅢにデカール貼ったり。

だっちんさんからは新兵器ぱこれ棒が届いたりとお世話になりっぱなしです。なんか買って御恩に報わないといかんすな。

P1010520(1).jpg

あとドムを三体並べて撮ったり。

ぱこれさんもアイギスを現在作成中ということで、次回はアイギスを並べられると良いですな~。



| 彡サッ
  1. 2011/07/18(月) 21:44:30|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

amazing

|´ー`)ノィョゥ


10年ぶりに

梅原克文さんの

新 刊 が

刊 行

されていた!


三ヶ月連続刊行で、今月末に三巻が出るそうな。
三巻完結かな?
とりあえず刊行済みの1,2巻を早速Amazonにて注文。

楽しみ。


|彡サッ
  1. 2011/07/06(水) 19:00:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

