備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいこらバンダイ

|´∀`)ノィョゥ


シナンジュのデカール買いに行ったらですな、東京スカイツリーのプラモ売ってたわけですよ。
まぁ買いますわな。

童友社版とバンダイ版が並んで売ってましてな。

童友社のがでかくて一色。青版と紫版の2種類。
バンダイはベースがすっきりしてて青と紫はスイッチ切り替え式の1種のみ。

まぁ専有面積小さいバンダイ版購入したわけですよ。

では観ていただきましょう。(あ、内側にもう一層アミアミのパーツ入るんですけど省略してます。)


青色。あら素敵。

P1010449(1).jpg


紫色。おいバンダイてめぇ。

P1010448(1).jpg


青はクリアパーツを縦に配置している中央の底から。紫は横(!?)から。
ベースをばらしてみないとわからんですが、紫で素敵に照らしたいなら青と紫スイッチしないといけませんね。

ってゆーかよー、これはないんじゃねーのー?


追記:後ろ側から写真撮ってました。ネームプレート側から見れば紫色はもうちょいましです。写真撮り直す気にもならない程度ですが。



| 彡サッ
  1. 2011/06/12(日) 23:54:53|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステイシス/ガンメタ

|´∀`)ノィョゥ


金髪幼女好きなとある方が組んでたステイシスがとても素敵だったので、Amazonさんに届けてもらいました。

正面。割とでかい。
腕と足に要注目
P1010432(1).jpg

横から。
腕と足のボリュームの変化がツボ
P1010433(1).jpg


ああっと、ついでに。
ダイソーでミニサイズのカッターマットがあると聞いてずっと探してたんですけどやっと出会えたのでまとめ買いしてきました。

てゆーかこれ、中学時代に美術室から3枚ほど拝借してきたカッターマットそのものでして。
おもわず胸に抱きしめて頬ずりしながらスキップでレジに向かいましたね。

P1010435(1).jpg



| 彡サッ
  1. 2011/06/12(日) 22:14:07|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

