備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSG22

|´∀`)ノィョゥ


MSGの22番、最小構成なら3つのロケランと一つのリボランが組めるようになってるけど、どのパーツもユニークな形してるから、同じ構成のランチャーは組めないようになってる

P1010301(1).jpg

つまり同じ構成のランチャーを二丁持ちさせたければ二個買えって事だ。

商売うまいなーコトブキヤはー。



| 彡サッ
  1. 2011/03/27(日) 14:32:31|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

が、がお…

|´∀`)ノィョゥ


HMMのライガーゼロですー。

P1010283(1).jpg

ゾイドは分からないのですが、何か衝動買いして気を晴らしたくなったので二週間ほど前(だったかな?)に積んだのです。
今週ゆったりパチ組みしようと思っていたのですが、月曜は地震の影響で自宅待機となりあっさりパチ終えてしまいました。

コトブキヤのメカ物ってーと、数年前にVIXENをパチ組みした以来かと思いますが、随分進歩してるんじゃないでしょうか。


外装が外せる様になっていて、6月発売予定の異種外装、シュナイダーユニットにコンバートできる。というのが売りの1つのようです。
素の状態が一番好みですが、機会があればそちらの外装も…


さて、YF-29をあんな状態でFIXしてしまったために、言い表すのは困難なモヤモヤが渦巻いています。
そもそも予告していたホイホイさんも、あの後ゴタゴタが続いて完成させられていない有様。

ですので、まずホイホイさんを優先。あと少しですしね。
その後なんですが、WF2011Wから暖めてきたモノが~、、、ちょっとタイミング的に見送らざる得ない事態になりまして。ははは。

クーガーⅠ型もさっさと片付けちゃいたいなぁ。って、こら!クーガーⅠ型はコトブキヤじゃないですかい。なにが、VIXEN以来~だよ。
駄目だ。寝よ。



| 彡サッ
  1. 2011/03/16(水) 03:19:39|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【未完】YF-29

|´∀`)ノィョゥ


前回からはや一ヶ月超、既にツイッターやら配信やら復帰していたものの、こちらは放置しててすみません。

横浜は大きな被害もなく、平和なもんです。

個人的にも部屋の積みプラが崩れたぐらいなものです。


ここ数日必死こいて塗装してたYF-29が色んな物の下敷きになって、プラが潰れたり、四層重ねて作った赤が一層まで剥がれたりしたので、もう完全に諦めて組み上げてしまいました。

P1010252(1).jpg

YF-29はこれで終わり!



| 彡サッ
  1. 2011/03/12(土) 16:46:04|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

