備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫の

´∀`)ノィョゥ


5/4のトレフェスで買ってきた、武装神姫バトルロンドに登場するガトリングガン、アイゼンイーゲルができましたとさ。

P1000432(1).jpg

モーターを仕込んで、銃身がギュンギュン回るようになってますー^^
楽しいよ!!

詳しくはfgで探してみてくだせーな。


ところで、ブログのネタになりそうなネタがいっぱいたまってるんだけど、貯まりすぎて何から書いてよいものか…
ブログ更新強化してすこしづつ消火したい次第



| 彡サッ
  1. 2010/06/20(日) 21:46:52|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピード狂

´∀`)ノィョゥ


P1000334(1).jpg

強行偵察型ヅダ完成しました。

発売日に買ったはずなんですが、4年も経ってました…。


| 彡サッ
  1. 2010/06/03(木) 02:57:33|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

