備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24分

|´∀`)ノィョゥ


9:30始業なのに9:05に目が覚めて大気圏突破しそうな勢いで覚醒したり。

1分前に滑り込めたけど(どんだけ近いんだよ

頭はすっかり連休待機中



|彡サッ
  1. 2008/12/24(水) 12:46:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼェェット!

|´ー`)ノィョゥ


毎週火曜日はレンタルが割引されるんでDVDまとめ借りしたら割引は水曜日に変わってやがった!

600円も損した。

割引の日ならあと3本も借りられたのに。


この前スパロボZが格安で投げ売りされてたから買ったのよ。
んでスパロボ登場作品で知らないグラヴィオン(だったっけか)のDVD借りようとしたけど全部レンタル中だった。

みんな考えることはおんなじだな。


スパロボ、正直あまり面白くない。
全クリ前に飽きそうな勢い。



|彡サッ
  1. 2008/12/10(水) 12:39:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスキンガー

|´∀`)ノィョゥ


金曜にマスキングミスって盛大に塗面侵したわ。

グラデの上にモンザレッドが踊ってるぜorz

一からやり直しだわw
心が粉砕したからしばらく手を触れる気になんねーがな。


他のキットに浮気しよっと(またかよ



|彡サッ
  1. 2008/12/09(火) 19:21:04|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先入観

|´∀`)ノィョゥ


エナメルってブラシ塗装出来たんだ…

なんか駄目だと勝手に思い込んでた。


場所によっては、マスキングする手間が省けてかなり効率上がりそう。



|彡サッ
  1. 2008/12/05(金) 12:45:32|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充足

|´∀`)ノィョゥ


そういえばドライブース買いました。

接着や塗装やスミ入れしたパーツ突っ込んでます。
便利っす。


それとワニ口クリップを使った持ち手作りました。
これも便利っす。

いままで使ってた目玉クリップの持ち手が途端に邪魔に感じるようになったくらい。



|彡サッ
  1. 2008/12/04(木) 12:59:41|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化けるRW

|´∀`)ノィョゥ


RWの肩バーニアパイプに虫ピン通して、サイドアーマーのBJをオフセット。
腰がやや緩いからビニール咬ませた。


これでマシになる。
元のスタイルがいいからポロリやポーズ付けの邪魔する干渉を各自何とかすべし。

やって後悔はないよ!



|彡サッ
  1. 2008/12/02(火) 12:38:42|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dec

|´∀`)ノィョゥ


11月中にハイゴッグ完成成らず…

昨日は待ちに待ったGFFのRWを数時間いじってました。


肩バーニアの接続部には真鍮線で一手間加えることを推奨。
破損防止の為なんだろうけどユルユルでストレス溜まる

キャスガンなんぞ眼中にないし。

あとサイドアーマーとわき腹の干渉が酷い。
両方左(右?)になってる。



|彡サッ
  1. 2008/12/01(月) 12:53:37|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

