備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九郎は黒かった

|´∀`)ノィョゥ


スタジオねむのサイトを何気なく見てたら衝撃の事実が。
九郎は ダークグレー らしい

Σ(゚Д゚;エーッ!!

九郎ってずっと白基調だと思ってたから焦った。

20080228a01.jpg



|彡サッ
  1. 2008/02/28(木) 02:17:59|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無印武者

|´∀`)ノィョゥ


青FAのパーツ土曜に届いてるんだけど、そのまえに注文してた間接が届いてたのに放置してた武者を。

まずは左腕くっつけてみる。

20080227a01.jpg

ボリュームたっぷり。
しかし無印のほうが好みなので真は追剥ぎの刑。

20080227a02.jpg

左:武者パーツ 右:真武者パーツ

無印に組み替えてみる。

20080227a03.jpg

やっぱしっくりくる。

色々アクションポーズ取らせようと試行錯誤したんだけど、ボロボロパーツ外れてイライラしたので諦めた。肩アーマーポロリと腕が抜けてばっか。

やっぱり、GFFは飾って楽しむもんだね。

無印武者時の槍マウンタがバックパックにはまらない。明らかにダボ穴大きいんですけど…。



|彡サッ
  1. 2008/02/27(水) 00:53:28|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

求眠

|´ー`)ノィョゥ


えー完璧に風邪を拗らせてもう大変です。

眠いけどグェホグォホと咳が止まらないので寝れねーのよ。

喉が潰れてテラダンディボイス♪

明日のWFどーしよ。パンフすら買ってないけど。



|彡サッ
  1. 2008/02/24(日) 00:42:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青FA

|´∀`)ノィョゥ


昨日の宣言どおり、GFFリミテッドのフルアーマーガンダム(ブルーVer.)買った。
定価4500円だけどヨドバシで3300円だった。

緑色のフルアーマーガンダム(以下FA)のカラバリってことになってるけど、むしろ青い方が本命。
FAもプラモ狂四郎発のオリガンだと思ってたけど。パガンをMSV用にリファインした機体だったとな。例えるなら帰国子女。

プラモ狂四郎にパガン登場。人気沸騰。

パガンをMSV用にリファイン。FAとして発売。

パガンの改良機としてプラモ狂四郎に青FA登場。

ってな流れだと認識してるけど間違ってたらアイムソーリー(サッキー風

狂四郎仕様のデカールがおまけで付いてます。バンダイのサービス精神の表れだね。
限定にしなきゃ売れないと思われるぐらい厳しい商品を値段据え置きのオマケ付きでリリースするとは。

エラー品引いちゃったので、バンダイにパーツの交換依頼したんですがすぐに送ってくれるって。
サンキューバンダイの中の人。対応早くて好感度高いぜ。
なので画像は届いてからアップします。


次は狂四郎繋がりでレッドウォーリア⇔レッドウォーリア改のコンパチを出してほしいなー。(改は亜留だけど)
最悪キャスバル⇔レッドウォーリアでもいいから。

パオングは…もうちょっと安くなったら買うかも?
いや、値段的には妥当かなと思うけどさすがに懐に響くので。



|彡サッ
  1. 2008/02/22(金) 13:02:35|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑痰

|´ー`)ノィョゥ


風邪引いて2.5日ほど死んでました。

風邪引くと喉が殺られるタイプでして、24H寝る間も惜しんでゲホゴホと。
馬鹿なので普段風邪とは無縁なんですけど、まぁこんなこともあるか。

まだ本調子じゃないけどさすがに三日も穴空けると他の人に悪いんで出勤。

給料出たので帰りがけに青FAでも買ってきます。



|彡サッ
  1. 2008/02/21(木) 14:53:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再販祭り

|´∀`)ノィョゥ


去年の後半ぐらいからBB戦士のプラモが再販されまくってます。
20周年記念の再販らしいです。

先月の30日は第四弾の再販日だったんで、会社帰りに寄り道して手に入れてきました。
・影荒烈駆主(今回の本命)
・大光帝(ついでに)
・千生大将軍(ついでに)
の三つ。

轟天は人気高いですね。プレイバリューが広がるからかな。
まだ一度も実物見てないです。売ってたらついでに買いたかったんですけども。


しばらくすれば再入荷もされて潤沢するのでわざわざ電車代かけて買いに行く必要ないんだけどね。
子供のころ高値の華だったプラモを再販当日に大人買い遊びです。
ストレス発散。そして積む。


しかも大光帝買ったらつい魔が差して、
・赤龍
・青龍
・衛府弓銃壱
・全武装
・激闘
・仁王
・不知火
・白龍大帝
・阿修羅王
をこの一週間で買ってしまった。。そして積む。

素白龍と素阿修羅が見つからない。


そして部屋が狭い。



|彡サッ
  1. 2008/02/07(木) 15:57:15|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高速電脳

|´ー`)ノィョゥ


昨日の「高速電脳が事実上の倒産」ニュースに腰を抜かした。

高速電脳知らずに自作er名乗る奴はモグリだと思うぐらいの超有名店が、、


サクセスの時とは驚きの桁が違うよ。



|彡サッ
  1. 2008/02/01(金) 12:38:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

