備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模倣犯

|´ー`)ノィョゥ


ブリリアントグリーンのボーカルが新曲のジャケットで劣化金田のバイクに跨がっている件。
しかもガンダム00の曲かよ…。

わかんねー。意味がわかんねー。メンバーにAKIRA好きがいるのか?
いや、好きならあの出来にはキレるだろ。

いとをかし。



|彡サッ
  1. 2008/01/23(水) 12:53:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胎魔の鼓動

|´ー`)ノィョゥ


いまさらスーファミプレイ中。ソフトはWizardry外伝Ⅳ

種族と職業が豊富だからキャラメイクが楽しい。しかも東洋が舞台でホラーテイスト。

いつもは、
戦士
戦士
盗賊
賢者
僧侶
魔法使い

とかで初めるけど今回は気まぐれで

戦士

レンジャー
盗賊
僧侶
魔法使い

たまには賢者抜きでやって見ようかなと。
侍はボーナスいっぱい出たので作ったけど防具の適正低くて後悔。

ちなみに名前は上から順に、

カスペン
やいば
KARMA
かねだ
しゅん
ニーナ

元ネタ全部分かる人がいたらビビル



|彡サッ
  1. 2008/01/22(火) 13:12:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真武者

|´∀`)ノィョゥ


プラモじゃないけどGFFの真武者頑駄無買った。
定価4800円だけど2000円で。やすー。

元になった漫画での武者ガンダムは胴体はスポンジで四肢は消しゴムで出来てるっつーカオスな設定。

速攻で肩関節破壊\(^0^)/

20080114a01.jpg

たぶんココ壊れやすいと思う。持ってる人は分かると思うけど、間接同士が干渉する部分にゲートとパーティングラインがある。これがお互い引っかかってバキッと逝ったっぽい。真武者の後にリリースされた新パガンはこの部分改良されてたからバンダイ側も認知してるんじゃないかと。

ユーザーサポートに問い合わせたら間接だけ売ってくれるとのこと。
2000円が無駄にならなくて良かったヽ(´ー`)ノバンザーイ

栃木から間接が届くまでしばらく隻腕で辛抱。

20080114a02.jpg


あープラモ狂四郎読みたくなってきた。



|彡サッ
  1. 2008/01/14(月) 21:48:53|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツボった

|´ー`)ノィョゥ


カフェラッテヘーゼルモカ
うんめー!



|彡サッ
  1. 2008/01/11(金) 01:32:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新パーフケット

|´∀`)ノィョゥ


プラモじゃないけどGFFの新パーフェクトガンダム買った。
定価4500円だけど2000円で。

プラモ狂の京四郎が作ったオリジナルガンダムで背中~肩にしょってるキャノンは実は水鉄砲。というのが元になった漫画での設定。
武者頑駄無も元は狂四郎作のオリガンの一つなのは常識だよねー。

カトキが書いた設定画と比べると巨乳過ぎとか叩かれてるけど。
これぐらいのボリュームの方が好み。巨乳サイコー

20080109a01.jpg

中の人はグリグリ動いて楽しい。

20080109a02.jpg

当時の漫画知らない人にはただのだっせーガンダムだからすげぇ評判が悪いのは仕方ないw
とかいいつつ当時二歳ですがw
おかげで叩き売られて安く買えたんだし。安くなけりゃ買ってないけど。


あープラモ狂四郎読みたくなってきた。



|彡サッ
  1. 2008/01/09(水) 01:26:09|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始業

|´ー`)ノィョゥ


今日から仕事っす。
五連休ゴロゴロしっぱなしだったけど、切り替えてがんばろーか。



|彡サッ
  1. 2008/01/04(金) 08:33:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/4

|´ー`)ノィョゥ


年末年始はコタツでゲーム&テレビ三昧

初クォーター達成
二週目で装備恵まれてるから簡単だったけど。

20080103a01.jpg

リトライが4になってるのは一週目でフィールドでの回復怠って序盤で二度も全滅したからw

一度クリアした後、ニコ動のこれに触発されて1/4を目指すことに。
http://www.nicobideo.jp/mylist/4055190



|彡サッ
  1. 2008/01/03(木) 18:48:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

