備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福?袋

|´∀`)ノィョゥ


先日秋葉原行ったときに、最近オープンしたスーパーモデラーズにも足を運びました。
オープン記念?の一足早い福袋を購入

事前に2ちゃんで中身が晒されてた中身の報告だと
エンゲージ

ザクメッキコーティング or ガンダムメッキコーティング or F91ハリソン機

FG00x4種
の組み合わせらしい

F91以外が入ってることを期待しつつ(既に部屋に積んであるから)、今年最後の運試し。
結果は、、、

20071220a02.jpg

エンゲージ(3600円)

20071220a01.jpg

シャアザクコーティングバージョン(3500円)

20071220a03.jpg
20071220a04.jpg
20071220a05.jpg
20071220a06.jpg

00のFGx4種(計2400円)

中身の定価合計が9500円と、大変コストパフォーマンスのよろしい福袋ですね。一見ね。
だってエンゲージ以外はどの小売店でも不良在庫だもんなw

でも11月29日に発売されたばかりのエンゲージはヨドバシで3200円+ポイント320円だから、ザクとFGを120円で買ったと思えば…
おみくじに例えるなら小吉ってところかなぁ?
エンゲージで元が取れるって分かってなかったら買ってないしね。


あっー!

そういえばオープン記念の粗品も貰いました。

20071220a07.jpg

面相筆と、、、なんだこれ??

20071220a08.jpg

、、家?にしては均一的に窓がならんでるからちょっと違うな。
ガンプラモデラーの自分には使いどころがわからないなぁ。



|彡サッ
  1. 2007/12/20(木) 00:36:31|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あき☆はばら

|´ー`)ノィョゥ


日曜に秋葉に買い物行ってきた。

お目当てはWestanDegitalのHDD、Caviar(WD5000ACCS)特価\9980
とうとう500Gで10k切ったか…。来年には1Tが15k切るのは確実だね。

実はRapterで組んだRAID0にOS入れてたんだけどシステムファイルぶっ壊れてOSが起動不可能になったんでてんやわんや。
原因は三つぐらい思い浮かぶんだけどとりあえずデータのサルベージを最優先に。

買ってきたCaviarにデジカメのデータやらエンコードしたビデオのデータ(エロイのぢゃないよ)やらレンタルして取り込んだMP3のデータやらをサルベージ。

あとは
Rapterが物理損傷してないか調べたり、
その結果によってPCの構成変更考えたり、
システムの再セットアップしたりと、
あー今月のスケジューリングやり直しだよ。



|彡サッ
  1. 2007/12/18(火) 22:32:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUCハイゴッグ その4

|´∀`)ノィョゥ


やっと捨てサフを落とし終えた。

20071214a01.jpg

ほんと手が遅いよね。捨てサフ吹いたの5月だしw
まぁね。基本的にプラモ作りてぇー!って時しか弄らんし。で、ある程度満足したら棚に積んでまた放置w
blogもカブもめっさ放置してるし(フラグ立てとく)

で、キリがいいので(自分的に)ハイゴックはここでまた放置します。(ちょっと新年に向けて考えがあるので)


面倒だな~とか感じ始めたら、やる気が出るまで放置する人なんだな。
だったら多少手を抜けば(表面処理をある程度のレベルで妥協するとか)って感じだけど、それはそれで嫌なのよ。

迷惑な奴だなw



|彡サッ
  1. 2007/12/14(金) 22:54:32|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

