備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフ開合格

|´д`)ノィョゥ


ふはは、やったぜコノヤロー。

受験番号 SWxxx - xxxx の方は,合格です。
午前試験のスコアは,700 点です。
午後I試験のスコアは,675 点です。
午後II試験のスコアは,710 点です。

前回はこちら 

スコア的にもそこそこ納得のいく結果が得られたので一安心。
でも今回の合格率18.18%だってね。随分上がったな(汗
15%超えると資格の価値的にも疑問が生じるんでそこら辺はうまいことやってください>IPA
合格を知った瞬間は「よっしゃ!」ってガッツポーズ決めちまったけど、合格率知ってからは素直に喜べねーよ(恥

まぁ前回落ちてる時点で阿呆なわけだが。

つーことでソフ開は半年越しのリベンジ成功!!!



|彡サッ
  1. 2007/06/12(火) 00:22:05|
  2. 資格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUCガルマザク その2

|´∀`)ノィョゥ


おっしゃ!スミイレ終わった!


20070611a01.jpg

ヒートホークの塗装はまだ終わってないけどね。
マスキングの間から塗料がはみ出しちゃったからリカバリーしなきゃorz


今回、超定番工作のモノアイのクリアーパーツ化を行ってみた。
ドリルで3mmの穴を空けて、裏からシルバーを塗ったプラ版を貼り付ける。

20070611a02.jpg


裏から見るとこんな感じ。

20070611a03.jpg


そんでwaveのHアイズをパコッとはめ込めば出来上がり。

20070611a04.jpg


ちなみに付属のシールを貼るとこんな感じになると思われ。

20070611a05.jpg

顔、特に眼に当たるモノアイがシールだと立体感に欠けて折角全塗装してもちゃっちく感じちゃうのでモノアイの工作は必須だと言ってもよいのでは?と思う。
一番最初に眼が向くのは顔だからね。

まぁ男性が女性に目を向けるときは顔よりももう少し下に視線が下がるわけだがww

さーてカナダGP観て寝るか。あと10時間ぐらいでソフ開の合格発表だぁ。



|彡サッ
  1. 2007/06/11(月) 01:43:58|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUCガルマザク その1

|´∀`)ノィョゥ


もう一年以上前のことかな?茶色塗装したところで、小分けしておいたパーツが行方不明になって放置してたんだけど、最近になって見つかったので地道に塗装してたんだよね。

20070602a01.jpg

塗装は大体終了。あとは動力パイプとヒートホーク塗装して、墨入れ→つや消しって感じ。


ところでまた新しいガンダム始まるんだってね!「ガンダム00」だって。
番宣の短いムービー観たけど、もうガンダムとは別の何かだな。

どーせまた巨乳キャラの乳を激しく上下に揺らすんだろうなぁ。。あほらし。



|彡サッ
  1. 2007/06/03(日) 01:24:04|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丑三つ時

|´ー`)ノィョゥ


ついさっきのことなんだけど(2時くらい)近くの自販機に飲み物買いに行ったら不気味な人のうめき声?泣き声?みたいなのが辺りに響いててすんげぇ不気味だった。

自販機で炭酸買って一度家帰ったんだけど、気になってもう一度家を出たときにはいつものように静寂だった。。
近くをぐるっと一回り歩き回ったんだけど特になにも見つからなかったよ。

でも誰かが救急車呼んだみたいで、救急隊員が窓から辺りを見渡しながら巡回してたのが不気味さに拍車をかけてた。
すれ違いざまに俺の顔ガンミして「あんた何か見なかった?」的な視線送りながら消防署に戻って行ったよ。

なんだったんだありゃ?



|彡サッ
  1. 2007/06/02(土) 02:25:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

