備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフ開自己採点

|´д`)ノィョゥ


やっとソフ開の自己採点しました~。

午前
56/80

正答率は70%ですね。
もっといけるかと思ってましたが意外と間違えてました。


午後Ⅰ
問1~4
23/40
問5,6
22/24

こちらも正答率はほぼ70%
午後Ⅰの過去問は時間内に解き終えた事が一度もなかったのですが、
本試験では20分ぐらい残して解き終えることが出来ました。
今回の午後Ⅰは簡単だったと思います。
配点の高い(全48点)問5、6を9割正解しているので問題はないでしょう。


午後Ⅱ
8/16

これが今回の鬼門でした、、正答率50%かぁ。
もうこれはアウトですね。仮に部分点が貰えたところで合格できるような点数じゃありませんし。


まとめ

落ちるなら午後Ⅰかなぁと思ってましたが午後Ⅱでやっちゃいました。
この3ヶ月間結構がんばったつもりですが、一発で通るほど甘くはなかったですね。
次回、また挑戦するのでリベンジしなきゃ!



|彡サッ
  1. 2006/10/20(金) 13:40:36|
  2. 資格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフ開受験してきました

|´д`)ノィョゥ


えー昨日、ソフ開受けてきましたよ~。

このテンションの低さで結果はご推察くだせぇ(;´ρ`) グッタリ

ま、言い訳は恥の上塗りになるだけなので止めとくぜ!


今日の夜、早く帰れたら自己採点の点数でも晒そうかなぁ。


さぁってと、気を取り直して次は簿記だ!(3級ね)

3級は簡単だって聞くけど、試験日まで一ヶ月ちょっとしかないから気が抜けない!
がんばらねば!



|彡サッ
  1. 2006/10/16(月) 15:17:20|
  2. 資格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HSHその1 前ふり

|´~`)ノィョゥ


二年前の年末、カブで横浜から鳥取砂丘と出雲大社を目指しましたが途中でリタイヤしました。
大雪でカブが埋まって(笑)

まぁ京都の福知山市までは行けたんで、そっから電車で出雲大社まで行きましたがね。
事故を起こす前の福知山線快速に乗って…。

っと、昔話はその辺にしておいて。


ふと、思ったんです。

次は北海道行きてぇなと。でも大型連休って年末と夏休みぐらいだから、夏に行こうと。
もちろんカブでね。その話はまた今度。

じゃあ、今年の年末どうしようって思ったんです。

夏休みは北海道行って日本最北端目指すから、てことは最南端?


みんなは日本最南端ってどこにあるか知ってる?

なんと東京にあるんですよ!(まじだよ


東京都小笠原村沖ノ鳥島

2006101001.gif



アホかーーーー!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



|彡サッ
  1. 2006/10/10(火) 20:03:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
/

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

