備梵録

que sera sera


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の宇宙生物

|´∀`)ノィョゥ


思いつきで始めたんですけど果たして完成するんでしょうか…


P1030350(2).jpg



彡サッ
  1. 2013/07/31(水) 03:06:48|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2013S戦利品

|´∀`)ノィョゥ

戦利品やら何やら

まずは自卓の様子(開始前)

今回もB.M.Wの伊藤さんに価格プレート作ってもらいましたー。感謝

P1030318(1).jpg

ツェンタウアⅡは無事完売~。うれねーわーて他卓に愚痴りに言って帰ってきたら完売したという…

P1030341(1).jpg


507さんのこのACは武装が売り物だったんです?ちょっと良くわかんなかったんだけど知ってる人は教えてください。

P1030322(1).jpg


グリパン行く途中に見かけて、買い逃したプセル。その時はまだ残ってたんだけど、卓番控えて無くて再訪問した時には…

P1030325(1).jpg


村正もほしかったわー

P1030337(1).jpg

紅天蛾も買えなかった。

P1030334(1).jpg



以下、戦利品

若丸屋
ライブレード

P1030328(1).jpg

BURIVARY SYSTEM
SQUALLの紅

P1030330(1).jpg

豪華頑駄無大将軍が500円だったので確保

P1030343(1).jpg

あとトレフェスで買ったガンヴァレルの追加パーツを貰って来ました。
D名は「入る&出る」

P1030344(1).jpg

差し入れに、
快楽天を持ってきてくれたぱこれさん
獣姦彼女カタログを持ってきてくれた赤身さん

P1030349(1).jpg

ありがとうございました!
早速使わせて頂きました!!!


彡サッ
  1. 2013/07/30(火) 00:18:57|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2013Sを終えて

|´∀`)ノィョゥ


盛大な打ち上げ(重兼堂の)も終わり、家に帰って参りました…。

片手で収まる数でしたが無事完売することが出来たのはtweetをRTして拡散してくれた皆さんのおかげもあると思います。非常に感謝。

ついで卓を訪問してくれた方にも感謝を。

正直まだまだ進行が甘く、徹夜明けだったのでほとんどコケシと化してましたが~。

明日からまた新しいスタート切るべく頑張りまーす。では今日はこのへんで。



彡サッ
  1. 2013/07/29(月) 01:03:06|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガシャポン3000円分回してきた結果

|´∀`)ノィョゥ


ゲス会の開始前に海洋堂に買い物行ったところ、

日本の動物コレクション
Ⅱ沖縄奄美/やんばるの森

てガシャポンありまして、やんばる野生生物保護センターに足を運んだこともあり、ヤンバルクイナ目当てで3,000円もぶっこんだ結果。

P1030152(1).jpg

P1030160(1).jpg


ジュゴンx2
ヤンバルクイナx2
ハナサキガエルx2(色違い)
イボイモリx1
フェリエベニボシカミキリx2
オキナワムラグモx1

でした。

アマミノクロウサギとリュウキュウヤマガメが出れば色違いはともかく造形コンプだったんだけどなー。
残念。


あと、シリーズ名不明なんだが同じく海洋堂の牡蠣w(いただき物)

P1030161(1).jpg

P1030165(1).jpg


やたら凝ってて中身は軟質素材でぷにぷにだし、貝殻の内側はパールかかってるしで爆笑




やっぱ海洋堂すげーなー。ハマっちゃう人がいるのもわかるわ~



彡サッ
  1. 2013/06/09(日) 02:02:57|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイバーフォーミュラBD化記念に

|´∀`)ノィョゥ


キットも再販したことだしサイバーコンペ(またはミーティング)やろうぜーって企画を立ちあげました。

まとめは私がどっかに作る予定

絶賛参加者募集中なので連絡ください。

レギュレーションはサイバーフォーミュラに関わるものならなんでもいいんじゃないでしょうか。

〆切は8末とか予定してますがもっと伸ばしてって人がいれば言ってください。


参加者
https://twitter.com/satop2e/cycom



彡サッ
  1. 2013/05/09(木) 22:02:13|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
older /

Twitter

 

最近のトラックバック

検索フォーム

カウントダウン


50cc -> 80cc

さとっぺ

Author:さとっぺ

カテゴリー

最近のコメント

色々

スティッカムで簡単ライブ動画配信

リンク

